推しグループ

なんかもうほんと自己紹介ばっかりでごめんなさい〜〜〜〜〜(謝る気なし)

 

つまらなくてごめんなさいね...自己満足なもんで.....

 

 

 

前回はセブチの推しを紹介

 

ウォヌくんとハニですね〜

2人ともタイプは全く違うのになんとなく似たような部分がある気がします個人的にね

f:id:ayu0svt:20160619214936j:image

 

 

セブチに続いて他のグループは誰ペンなのか

気になるところです←

 

 

 

〈EXO〉

 

ペン卒はしたけれどどうしてもこの子だけはっ!!!って子がいるんです

f:id:ayu0svt:20160619215200j:image

f:id:ayu0svt:20160619215220j:image

f:id:ayu0svt:20160619215253j:image

f:id:ayu0svt:20160619215308j:image

 

 

 

この人しかいませんね、みんな大好きレイちゃんです

 

さすがにレイちゃんからペン卒は出来なくて結局まだEXO活動は追ってます

もちろんMonsterもlucky oneも(ちなみに今日でmoster3冠ですね〜コミベビで19冠でしたけどどうなんでしょう〜)

 

 

 

EXOはもう今までで一番ハマったグループというかなんというかEXOを超えたグループはなかったんですね(セブチは同等レベルまで来ましたけど)

 

その中でもレイちゃんは私の中で一目置かれる存在だったというかとにかく大好きです(進行形)

 

最終的かはわからないけど現時点で1人になってしまった中国人メンバーであり2015年は怒号のスケジュールをよくこなしてきたなって思います。イルコン、ペンミ不参加は事務所乗り込むレベルでしたけど←

 

2016年がまだどれほどスケジュールが詰め込まれていくかな〜ってまだわからないし映画やドラマのキャスティングの話も出てないのでどうなるかちょっとまだ不安ですけど去年よりもたくさん休むことが出来たらいいと思ってます

 

ただのレイちゃんブログになってますね、よし次

 

 

〈少女時代〉

 

K-POPにハマったきっかけのグループでありきっかけの人であり永遠の憧れですf:id:ayu0svt:20160619220440j:image

f:id:ayu0svt:20160619220504j:image

f:id:ayu0svt:20160619220523j:image

f:id:ayu0svt:20160619220542j:image

 

イムユナさん

 

さっきも言ったように私の韓国好きな人生への道を切り拓いてくれた方(大袈裟)

 

どんなぁ未来も〜この手で拓くのぉ〜♪

 

その通りっすね←

 

ほんと女神です

自然派な感じも好きだし演技も好きだしバラエティ番組に出た時のはっちゃけた素な感じも全部まとめて好きです

 

ユナさんちょっと最近目元をいじり始めちゃった疑惑がありますが今更気にしてません

レイちゃんと同じ中国方面での活動が多いですけど同様体調には気をつけてほしいです

 

 

 

〈RedVelvet〉

 

個人的にめっちゃ大好きなグループです

そして推しも5本の指に入るほど好きです

 

f:id:ayu0svt:20160619221437j:image

f:id:ayu0svt:20160619221444j:image

f:id:ayu0svt:20160619221529j:image

f:id:ayu0svt:20160619221626j:image

f:id:ayu0svt:20160619221708j:image

 

ウリジョイ子

 

なにこの癒し感...

可愛すぎません?!

 

髪切ったの大正解でしたね

ジョイ子って何一つ嫌味のない可愛さというか愛嬌があって何しても大好きです

 

個人的にジョイ子はユリと一緒で健康体が一番だと思います

太ってるんじゃなくてちょうどいい感じ?ちょっとムチっとした感じ?(変態)

決して痩せすぎずダムダムくらいのジョイ子がちょうどよく大好きです

ウギョルのビューカップルも同じくらい大好きです

 

レドベルはデビュー時元々4人組でジョイ子以外の3人はSMrookiesでSMファンの大抵の人が面識がありました

 

f:id:ayu0svt:20160619222647j:image

 

しかしジョイ子だけが本当に初めてというか新しい子っていう感じだったんですがデビュー時から今までぶれずにジョイ子ペンです

 

デビュー時だけにしかない華やかさや第一印象、コンセプトもすごく好きです

もちろんイェリムも入った今の5人も大好きです!!!

f:id:ayu0svt:20160620011544j:image

 

 

 

 

実はこれくらいしか...

ほんと根っからのSMペンでほとんどSMしか推してきてないんです(土下座)

 

でも好きなグループはまだまだあります!

とくにガールズグループ!

 

ヨジャチング

lovelyz

Twice

I.O.I

sister

などなど、、、

 

 

またこれからたくさん紹介していきます

 

セブチ更新もちゃんとしよう(独り言)