
夏のおすすめK-POPソング

夏休みなのに私は毎日部活が忙しいし課題もたくさんで癒しがない〜😞😞😞

 

なんて思うのは私だけじゃないはず(まさに私ですけど)

 

 

そこで!!!今回は夏のおすすめ曲をいくつか紹介します🏄🌞🎐

これ四季ごとに全部できたらいいな...

 

 

 

テヨン(少女時代)

Why

 

f:id:ayu0svt:20160725220520j:image

f:id:ayu0svt:20160725220543j:image

f:id:ayu0svt:20160725220557j:image

 https://youtu.be/WkdtmT8A2iY

 

わーあぁぁぁぁあい♪って耳に残りやすい曲

少女時代テヨンのセカンドミニアルバムです!

Iとは違ってSONEにしかわからないテヨンの5歳児さがチラチラと見える(コラ)MVもとっても可愛いです

 

私は正直Iよりwhy派ですね〜

曲がなによりも好きで毎朝登校するとき必ず一番最初に聴いてます

曲と同じくらい好きなのはティーザー画像とMV

要するに全部←

特に夏っぽさを感じさせるのはMV中のテヨンの服!

よく見てみるとかなり流行を取り込んでるかも...?

なにもかもが最高なのでぜひぜひ聞いてください!!!!

 

 

 

RedVelvet

Happiness

 

f:id:ayu0svt:20160725221338j:image

f:id:ayu0svt:20160725221519j:image

f:id:ayu0svt:20160725221532j:image

https://youtu.be/JFgv8bKfxEs

 

レドベルのデビュー曲はっぴねーす!!!

デビュー曲なのでイェリムはいませんが4人時代の初々しさが溢れる曲です❤️💛💙💚

レドベルは8月1日がデビュー日でまさに夏〜!

 

メンバーのカラフルな髪の毛や衣装も可愛いですが曲も歌詞もレドベルさが出てて大好きな曲です😆

 

もうすぐデビュー2年になるレドベル!これからもたくさんの愛を受けるグループになりますように〜〜〜👍

 

 

 

少女時代

Party

 

f:id:ayu0svt:20160725222715j:imagef:id:ayu0svt:20160725222725j:imagef:id:ayu0svt:20160725222730j:image

https://youtu.be/HQzu7NYlZNQ

 

ソシの夏がやって来たぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

去年カムバしたソシのParty🍹

ソシの水着にソシのイメチェンに埋もれた夏でした...(遠い目)

 

The 夏 って感じの曲ですがその中にもソシらしさがありまだまだアイドル界を走っていける若々しさを感じます

誰が何を言おうと少女時代は永遠です(いきなり)

 

 

 

Sistar

 

f:id:ayu0svt:20160725223844j:image

f:id:ayu0svt:20160725223850j:image

f:id:ayu0svt:20160725223853j:image

f:id:ayu0svt:20160725223858j:image

https://youtu.be/8PrNPhVexE4

https://youtu.be/9txzvu6eQuw

https://youtu.be/x9-TIy7WPQI

https://youtu.be/LJVUjmNMF8c

 

夏といえばもう....ね?

SISTARでしょっっっ!!!!!!

夏の女王と呼ばれるSISTARが今回もI Like Thatで帰ってきました

 

にしても本当に全部夏って感じの曲なんですけど全部いいです....本当に!

私はダントツでShake Itが好きですが他にもI swearやきっと知ってる方も多いtouch my bodyも夏ソング

ぜひぜひ聞いてみてください〜!

 

 

Seventeen

아주 nice

f:id:ayu0svt:20160725224745j:image

f:id:ayu0svt:20160725224758j:image

https://youtu.be/J-wFp43XOrA

 

みなさんがもう何度も聞いたであろう아주nice

これももちろん夏のおすすめ曲です!!!

ドギョミの大きな(禁句)モーニングコールから始まるアジュナイス

イェップダにはなかった強さみたいなものが感じられる夏の曲です

イェップダではずっと言いたかった言葉を伝える努力をしてアジュナイスではデートまで済ませた上に次の日に会う約束までしてくるという急激な成長を遂げたセブチ

夏にはセブチを聞きましょう(強制)

 

セブチはアジュナイス以外にも夏に聞いてほしい曲があります

セブチだから紹介出来るんですけどね笑

1stミニアルバム17CARATに収録された"20"と言う曲

まさにこの曲

ボーカルチームが歌っている曲なんですがまず出だしがハニ

すごく好きな曲のひとつです

夏っぽさが溢れる曲なのでぜひ聞いてみてください!

 

ウォヌくんもやっとVappで復活したので来週からのコンサートが待ち遠しいですね〜!

 

 

唯一のボーイズグループがなんとセブチだけでしたがどうでしたか?ちょっとは聞く気になってくれましたか?

本当にオススメの曲ばっかりなのでたくさん聞いてください!!!