
リパケでカムバック

久しぶりの投稿です!!!!

 

 

やっと期末テストが終わり夏休みになりました〜!!!!(パチパチ)

 

ブログを書くとどうしても時間がかかってしまうので1ヶ月ほど更新停止してました...

 

寂しかったですか?(なわけ)

 

 

皆さんもご存知の通り

セブチのカムバ!!!(もう活動終わりそうだけど)

 

 

 

Love&Letterのリパッケージアルバムとしてカムバックしました!

 

最初のティーザーはこんな感じ↓

f:id:ayu0svt:20160713232646j:image

f:id:ayu0svt:20160713232717j:image

f:id:ayu0svt:20160713232732j:image

f:id:ayu0svt:20160713233101j:image

f:id:ayu0svt:20160713233153j:image

f:id:ayu0svt:20160713233151j:image

f:id:ayu0svt:20160713233237j:image

f:id:ayu0svt:20160713233158j:image

なんでスンガンだけピンなのwwwwwww

f:id:ayu0svt:20160713233243j:image

 f:id:ayu0svt:20160713233335j:image

f:id:ayu0svt:20160713233312j:image

 

ブルーチームとピンクチームに分かれてゲーム?したのかな?

クプスとハニって何がなんでも同じチームだよね?ただの最強タッグだよね?(オモナルのゼッケンはがしゲーム参照)

 

で、もう知ってる方もいると思うんですが机の上にドミノ並べてるティーザーがあるじゃないですか

その真ん中よりちょっと上の黄色いカセットテープちょっと前まで話題だった元東京都知事舛○要一さんなんですって

 

気になる方はぜひ調べてみて、、、笑

 

 

 

からの個人ティーザーがなんと!!!!

ヒポチ→パフォチ→ボカチ(略してます)

の順番でそれぞれの誕生日に公開されてました!!*(^o^)/*

 

 ボノニ

f:id:ayu0svt:20160713233019j:image

 

ミング

f:id:ayu0svt:20160713233927j:image

 

ウォヌくん

 f:id:ayu0svt:20160713233956j:image

 

クプス

f:id:ayu0svt:20160713234029j:image

 

ジュンピ

f:id:ayu0svt:20160713234312j:image

 

ホシくん

f:id:ayu0svt:20160713234356j:image

 

ミンハオ

f:id:ayu0svt:20160713234424j:image

 

ディノ

f:id:ayu0svt:20160713234448j:image

 

 ドギョミ

f:id:ayu0svt:20160713234549j:image

 

スンガン

f:id:ayu0svt:20160713234648j:image

 

ハニ

f:id:ayu0svt:20160724185049j:image

 

ウジ

f:id:ayu0svt:20160724184648j:image

 

ジョッシュ

f:id:ayu0svt:20160724184730j:image

 

 

みんなが食べてるアイスはそれぞれ好きなのを選んだそうです

 

サノク(音楽番組収録の出待ち)の人への差し入れもアイスキャンディーでした

ちなみにそのアイスキャンディーはブルーベリー味だったんですがなんでそんなマイナーな、、、なんて思ってたらミングがvery niceとblueberryのベリーをかけてブルーベリー味のアイスにしたらしいです笑

 

なんともミングらしい、、、!

 

 

そして収録曲

f:id:ayu0svt:20160724185407j:image

 

待ちに待ったあのNo F.U.Nが入ってるぅ〜〜〜〜〜!!!

 

初単独コンサートのboyswishで踊ってたあの伝説のNo F.U.Nの音源がやっと聞ける...!

 

そして何と言ってもイジフンのソロ曲!!!!

Simpleめっちゃいい曲です本当に!!!

ぜひ皆さん聞いてみて!!!!

 

毎度毎度いい曲ばかりですが今回ももちろんたくさんいい曲入ってます

 

 

まだ聞いてないっていう人は多分あんまりいないだろうけどもしいたら全部おすすめなんでぜひ聞いてみてください!!!!!

 

 

 

ちょっと話は変わりますが私日本のコンサート全部落ちてしまいました泣

 

今回倍率が高い高かったししょうがないかなってもうだいぶ立ち直ってますけど笑

 

参戦する方はぜひ生セブチを味わってきてください!!!!!

 

また頑張って近いうちに更新しますね

f:id:ayu0svt:20160724190131j:image