ウォヌくんの魅力

同じような内容ばかりになってしまったので気分転換

 

 

セブチ1人1人プロフィールでも書いていけばいい話なんですけどそれはたくさんの方がやってるから面白くないと思います(面倒なだけ)

 

だから多分全員はやらないけどやりたくなった時だけあるメンバーの魅力を語ろうと思います

 

 

今日はウォヌくんの魅力について

 

f:id:ayu0svt:20160621210410j:image

 

 

「存在自体が魅力的」

っていうのは確かにそうなんですけどそれは全人類に言えることだからさ、、、割愛

 

 

f:id:ayu0svt:20160621210600j:image

 

ウォヌくんの魅力ってたくさんあってその中でも個人的に好きなところを抜粋

 

 

 

f:id:ayu0svt:20160621210811j:image

f:id:ayu0svt:20160621210825j:image

f:id:ayu0svt:20160621210843j:image

 

 

なかなか盛れない証明写真の角度

 

3枚目は割とガチの証明写真ですがあとの2枚は音楽番組とラジオでのセルカ

 

どれだけイケメンでもやっぱり角度は大切だな〜なんて感じます

 

でもそれってウォヌくんの魅力のひとつ

盛れないウォヌくんも好きです

 

 

 

f:id:ayu0svt:20160621211526j:image

f:id:ayu0svt:20160621211459j:image

f:id:ayu0svt:20160621211724j:image

 

白黒写真にしか出せないウォヌくんの魅力

 

色々なメンバーの白黒写真がありますがここまでしっくりと来たのはウォヌくんだけ

 

身体の薄さもそうですがウォヌくんが持つ独特の雰囲気があまりにもマッチしすぎて白黒写真はウォヌくん専用にしてもらいたいくらいです

 

 

白黒写真が似合うウォヌくんっていいね.....(しんみり)

 

 

 

f:id:ayu0svt:20160621212122j:image

f:id:ayu0svt:20160621212135j:image

f:id:ayu0svt:20160621212150j:image

 

 手が綺麗な男性って最近多いじゃないですか(例えばベッキョンとか?)

 

でも手が綺麗っていうわけじゃなくて男らしい大きくゴツゴツした感じもありその割には指が細く繊細なところもある、、そんなウォヌくんの手

 

私すごい手フェチでして←

友達の手とかもよく見ちゃうんですよ

一番好きっていうかタイプなのは手の甲に血管が浮き出てるタイプ

そして指が細長くて関節がゴツゴツしてて爪が長い感じ

 

今のところ私の中での1位はイムユナさんなんですけど

f:id:ayu0svt:20160621212717j:image

f:id:ayu0svt:20160621212732j:image

f:id:ayu0svt:20160621212758j:image

 

 

f:id:ayu0svt:20160621213045j:image

 

実はウォヌくん爪以外はクリアしちゃってるんです

でも男性の手で爪が丸いって普通だと思ってたし(ベッキョンの手を見るまでは)基本爪に関しては女性限定なんでウォヌくんの手合格(何様)

 

 

すごく個人的なウォヌくんの魅力ですがきっとわかってくださる方もいることを信じてます

 

 

 

 

f:id:ayu0svt:20160621213218j:image

f:id:ayu0svt:20160621213233j:image

f:id:ayu0svt:20160621213242j:image

f:id:ayu0svt:20160621213332j:image

f:id:ayu0svt:20160621213400j:image

 

 

 俯いた時の破壊力

 

笑ってようが笑ってなかろうが

ぼーっとしてようがしてなかろうが

ただ盛れのウォヌくんフェロモン

 

サイン会とか目の前でその姿見るわけですよね?大丈夫?みんな無事帰還してる?

 

個人的にはウォヌくんが本読んで俯いてるのが一番好きです

自然な感じっていうかやっぱり読書をすることが多いからかすごく日常生活に近い状態だと思ってます

 

かっこよすぎます

絵になりすぎてます

 

 

 

これくらいですかね

 

今回は画像から分かるウォヌくんの魅力を紹介しました

 

 

 

いつか動画でも魅力が語れたらなぁなんて思ってます

 

 

他のメンバーの魅力もゆっくり探そう