
セブチの推し

ブログを始めるとすーぐ更新したくてしたくてしょうがないです

 

なんなんでしょうこの新しいもの好きな感じ

 

でも始めた時だけ、、、(頑張ります。)

 

 

先日も言ったように私の推しグループ本命グループはSeventeen

 f:id:ayu0svt:20160617181008j:image

 

セブチにハマった経緯というかなんというか2015年の韓国流行語大賞がセブチ沼だったじゃないですか(違う)

 

 

セブチ自体は元々知ってたんですけどあんまり追いかけてはなくて、、、

 

万歳期でやっぱり誰もがハマるらしいセブチ沼に足を突っ込んだんですがなんとなくしっくりこなくてまたEXOに戻りました

 

でPrettyU出した瞬間どハマり

 

元々私は好きな曲のジャンルとかってないんですがビンゴだったのがイェップダだったらしいです

 

イジフン最高っすね←

f:id:ayu0svt:20160617181608j:image

 

カイくんの熱愛らへんからEXOはだいぶ冷めてしまってナイスタイミングと言ってはあれですがそのままセブチに乗り移ったって感じですかね、?

 

そのままCARATも無事入会し今は必死にサイン会の為にCD積んでます

 

 

本題セブチの推し

 

大半というか99.9%の方にはどうでもいいことですけどまぁ紹介も含めて、ね?

 

私の推しというかもう何もかもどタイプ

f:id:ayu0svt:20160617182252j:imagef:id:ayu0svt:20160617182303j:image

f:id:ayu0svt:20160617182325j:image

 

 

そうウォヌくん!!!!!!!!

 

 

長身、薄っぺらい、一重の塩っぽい顔、声が低い

 

いや〜もう完璧っすね。

 

そしてウォヌくんともう一人!

これは永遠のデレ期というのか?それとも推しなのか?ってラインをうろついてますf:id:ayu0svt:20160617182803j:imagef:id:ayu0svt:20160617182826j:image

f:id:ayu0svt:20160617182847j:image

f:id:ayu0svt:20160617182938j:image

 

 

天使という名のジャイアン

 

ユンジョンハン〜!

 

タイプとは程遠い←

程遠いどころか正反対←

 

ジョンハン沼から抜け出せません

 

 

 

 

どうしてこうも私の推しはタイプがバラバラなのか

 

他のグループについてもまた更新しますね〜